News
2026.05.07
埼玉西武ライオンズ様の夏の新イベント『AOフェス2026』のメディア発表会が、エミテラス所沢 TOKOROZAWA e-CUBEにて開催されました。
エレメンタルプロジェクトは本発表会の演出、映像クリエイティブ、進行ディレクションを担当させていただきました。
今年で10年目を迎えた「ライオンズフェスティバルズ」が新たな大型企画としてアップデートされた『AOフェス2026』。
7月31日から8月26日までの約1ヶ月間、監督・コーチ・選手が期間限定の『AOフェスユニフォーム2026』を着用して戦うとともに、所沢市内の商店街や地域の皆様とともに街全体を青く染め上げていく、新たな夏の風物詩となるイベントです。
発表会には奥村剛・西武ライオンズ代表取締役社長、小野塚勝俊・所沢市長、そして西川愛也選手が登壇し、大きな注目と期待の中での幕開けとなりました。
ご協力いただいた関係各所の皆様、大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
